不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニー

昨日のことですが、会社の組合の行事で

160515DSCF9188.jpg

160515DSCF9186.jpg

160515DSCF9187.jpg
ディズニーシーへ行ってきました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2016/05/15(日) 21:01:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒たまご

箱根の黒たまごが復活したとのことなので行ってきました。

箱根に行く前に腹ごしらえということで

160502DSCF9154.jpg
真鶴のみなと食堂へ

160502DSCF9155.jpg
本日のメニューは

160502DSCF9156.jpg
MIXフライ定食にしました。
量が多くて半分以上お持ち帰りに・・・(笑

さて、ここから箱根に行って

160502DSCF9157.jpg
ここに来ました。
大涌谷には、まだ行けませんが、仙石原のほうにオープンしてます。

160502DSCF9158.jpg

160502DSCF9159.jpg
これを買って

我が家で

160502DSCF9160.jpg
開封して、(゚∀゚)ウマー

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2016/05/02(月) 18:50:59|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉だよ

みなさん、ご無沙汰しております。
仕事の方もようやく一段落して、有意義なGWを過ごそうと思っております。

で、今日は、秋葉原へちょっとした部品を買いに行ってんですが・・・

無かったですOTZ

160430DSCF9153.jpg
マグロ亭で中トロ丼を食べて帰ってきました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2016/04/30(土) 21:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も仕事ですが・・・

皆さん、こんばんは

もう、見ている人もいないかな?

昨年末から、非常に忙しい状態が続いてまして、目の下にできたくまが消えなくなりつつある、今日この頃です。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2016/03/05(土) 19:39:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

160101クリップボード01
細々とやってゆきます。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2016/01/01(金) 00:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背もたれ

コマジェ君の後ろに背もたれがついているんですが、

さすがに10年たつと

151213DSCF9121.jpg
ボロボロになってきて、

151213DSCF9124.jpg
水を吸い込んでしまいます。

今回は、バイクのシートの皮を用意して

151213DSCF9125.jpg
包みました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/12/13(日) 14:28:29|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H.I.Sの

【横浜発】秋だ!行くぞ!房総だ!海鮮浜焼き食べ放題とみかん狩り&とっておきのたまごかけご飯♪
に、行ってきました。

151112DSCF9114.jpg
このバスに乗って、ですが、このバスで最後に事件が起きました。

151112DSCF9113.jpg
早朝から、名古屋コーチンの卵の卵かけごはんを食べて、

151112DSCF9116.jpg
海鮮の

151112DSCF9117.jpg
食べ放題を食べて

151112DSCF9118.jpg
みかん食べ放題を食べてきました。

で、事件ですが、帰りの海ほたるでの休憩中にほかのバスにぶつけられて、走行不能になりました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/11/12(木) 21:06:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KDDIから

NTTに家電を変更しました。

勝手にサービス終了させるなよな~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/11/02(月) 17:30:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事で

小作に行ったので

20151014p11260000.jpg
ここによって

20151014p11420000.jpg
爆麺を食べてきました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/10/14(水) 21:50:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大船 to 大船渡

今日は、地元のお祭りへ
150927p012.jpg
行ってきました。

2015092709420000.jpg
開催前について、さんまを食べるために並びました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/09/27(日) 15:19:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
