不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

山梨へ

行ってまいりました。

昨日、今日と一泊二日で!

朝、6時半に家を出て

150727DSCF9014.jpg
桔梗屋へ

つめ放題をするために行ったんです。


しかし


150727DSCF9015.jpg
ついたときには・・・

7時50分は整理券配布終了!

我々がついたときは8時30分過ぎです。OTZ

仕方がないので、工場見学をして

ぼんち食堂へ

150727DSCF9016.jpg
今回は、肉丼に挑戦

150727DSCF9017.jpg
が、食えませんでした。

嫁は、酢豚を完食!

この後、昇仙峡へ行って、石の塊みて

八ヶ岳へ行って、一泊して、桃狩りして帰りました。

写真少なくて、すみませんm(_ _;)m ゴメン!!

が、しかし、我が家のコマジェですが、

ここにきて、一気にガタが来た感じです。

まず、桃狩りの駐車場でサイドスタンドが折れて・・・

帰りの東名でなんかガタガタするな~から

まっすぐ走らね~状態になり

今度は、曲がらね~となりました。

原因は、現在のところ不明です。

修理にいくらかかるかな~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/07/27(月) 20:14:50|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週のことですが

遅くなりましたが、先週、2年に1回の部内旅行に行ってきました。

行先は、浜松、浜名湖です。

浜松インターを降りてすぐ
20150627p11270000.jpg

20150627p11270001.jpg
うなぎの釜飯です。
美味しかったので、お土産に買って帰りました。

その後、
うなぎパイの工場を
20150627p12410001.jpg

20150627p12410000.jpg
見学して、

自衛隊航空基地を

20150627p14580001.jpg

20150627p14580002.jpg

20150627p14580000.jpg
見学です。
ジェットエンジン機ばかりで面白みがなかったです。
個人的に、レシプロエンジンの戦闘機が大好きです。

20150628p08400000.jpg
こんなホテルに泊まって、飲んだくれて

翌日は

20150628p11010000.jpg

20150628p11010001.jpg
浜松にほど近いウミガメの産卵地で有名な砂丘をひたすら歩いたのち、帰宅となりました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/07/04(土) 19:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0