不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真鶴へ

お昼ご飯を食べに真鶴に行ってきました。

行った場所は

140927DSCF8861.jpg
みなと食堂

今日は、まぐろがメインとのことで

140927DSCF8862.jpg
マグロ丼定食に

数量限定の
140927DSCF8863.jpg
マグロの頭を

とってもおいしく量も多かった。
全部は食べれなかったので頭はお持ち帰りに!

今日の晩御飯は、頭です(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2014/09/27(土) 19:42:30|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間ドック in 2014

毎年恒例、今年も8月25日に受けてきました。

その結果を先週にありまして、


その結果は・・・




なんと・・・




また、引っかかってしまいました。


いつ、精密検査に行こうかな~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2014/09/14(日) 20:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴトッ!

先週の雨の日に

コマジェで走行中に

ゴトッ!っと、大きな音がして、後ろを見たらBOXが地面を転がって

140906DSCF8854.jpg
このような

140906DSCF8855.jpg
模様を刻みこんでしまいました。

後ろに車がいなくてよかった~~~~~~~~~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2014/09/06(土) 21:17:10|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
