不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

ワイヤーメモ

さびて切れたワイヤーの代わりを買おうと探しているのですが、ちょうどいいのが見つかりません。

代替えとして、

140629DSCF8780.jpg
フォルツァ用のアクセルワイヤーです。

140629DSCF8781.jpg
タイコ部分

140629DSCF8782.jpg
キャブ側の形状

140629DSCF8783.jpg
今使っているPWK用との比較

140629DSCF8784.jpg
中間の継手までの長さは

140629DSCF8785.jpg
1410mm

140629DSCF8788.jpg
長さを合わせて、PWK用とつなぎ合わせて固定

140629DSCF8789.jpg
一応中部をまいて、防水

140629DSCF8794.jpg
先端までの長さを図って(写真は95ですが、93位がいいかな)

140629DSCF8796.jpg
タイコをつけて、完成です。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2014/06/29(日) 18:13:57|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渾身の一撃

光軸調整してる時に壊れたプロジェクターを修理

140615DSCF8809.jpg
ちょっとだけ

140615DSCF8810.jpg
凝ってみました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2014/06/15(日) 16:15:50|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014白州山の家一泊ツーリング

5月31日と6月1日、ジャイトーさん企画のツーに行ってきました。

本当は、昨日、UPさせたかったんだけど、疲れて寝てしまいました。

DSCF8800.jpg
ブドウ峠越えたところで途中の休憩中、今回はコマジェ率高いですね~

DSCF8801.jpg
清里でそば食べて

DSCF8802.jpg
八ヶ岳がきれいに見えました。

DSCF8803.jpg
宿について

DSCF8804.jpg

DSCF8805.jpg
こんな感じの宿です。

DSCF8806.jpg
食事のときは、火を起こして

DSCF8807.jpg
スーパーで買った肉を各自で焼いて食べました。

帰りは
DSCF8808.jpg
山中湖へ抜けて、天丼食べて帰ってきました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2014/06/02(月) 06:52:31|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0