不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所迷惑

昨日?の夜中の1時ごろ、熟睡していた私ですが、

ふと、目が覚めまして

外から、ピーピーと大音響で音がしてるんです。

そうです。

コマジェに付けているセキュリティーがなっているんです。

すぐ止まるだろうと思っていたのですが、

ず~~~~~~~~~っと、鳴っているので

起き上がって、コマジェのところまで行きましたよ。

そうしたらですね~

マンションの住人数人がコマジェのところにいるんですよ。

もちろん、アラームをすぐに解除しましたが、その方々に囲まれてしまいまして

おまわりまで呼ばれるしまつになりました。

どうやら、このときに買った
http://yasukomaje.blog83.fc2.com/blog-entry-251.html
中華製の、セキュリティーが壊れたようです。

いや、

この際、はっきり言いましょう!

中国製の製品には、ろくなものがないですね!

さて、次のセキュリティーは、何を付けようかなあ~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/10/31(木) 22:49:26|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自家製

只今、

131026DSCF8638.jpg
グレープフルーツ酒を仕込み中~

ここ最近、フルーツ酒を造って楽しむのがマイブームなんです。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/10/26(土) 18:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixi

mixiからのメールでこんなメールが来た。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

mixi運営事務局です。
いつもと違うパソコンやスマートフォン、場所から mixi へのログインがありました。

アクセスがあった日時: 2013/10/24 07:19:11
IPアドレス: 153.147.106.190
利用環境:

もし自分でログインした心当りがない場合は、パスワードを変更する等の対策をお願いいたします。

■ Q. パスワードを変更したい
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=48

ご不明点がある場合は、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください

■お問い合わせフォーム
http://mixi.jp/ex/inquiry.pl

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※このメールには返信できません。
※当メールの無断掲載、複製を禁じます。

運営会社:株式会社ミクシィ
[mixi] http://mixi.jp/ex/
Copyright (C) mixi, Inc.

---------------------------------------------------------------------------------------------------

この日の、この時間は、通勤のためにコマジェに乗っていたからアクセスしてないんだよね~

誰だ!

勝手にアクセスしてるやつは!


念のためにパスワードを変更しておきました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/10/25(金) 06:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013清里滝沢牧場&ク・ソフト・ツーリング

昨日の14日、ジャイトーさん企画のツーに行ってきました。

本当は、昨日、UPさせたかったんだけど、疲れて寝てしまいました。

さて

131014DSCF8617.jpg
集合場所の箱根ヶ崎マックに7時に集合して

131014DSCF8618.jpg
途中、数箇所で

131014DSCF8619.jpg
休憩と

131014DSCF8620.jpg
合流と

131014DSCF8621.jpg
給油をし

131014DSCF8622.jpg
上野村の道の駅を経由して、

131014DSCF8623.jpg
数回マフラーをすりながら、ぶどう峠を経由して

131014DSCF8624.jpg
滝沢牧場に到着

昼食に
131014DSCF8626.jpg
バーべキューを食し、

次なる目的地
131014DSCF8627.jpg
ク・ソフトを食すために移動して

131014DSCF8629.jpg
ク・ソフトをゲット!~
これが目的のツーですよ。
やっぱり、食さねば(笑

便器の上に・・・

味は、普通のソフトクリームです。

この後、解散して、高速組と下道組に分かれ流れ解散となりました。

私は、高速に乗ったのですが、高速に乗ってしばらくしたら、手と足が攣り始めて・・・

特に手が開いた状態で攣ったもんだから、ハンドルが握れなくなり、何とかサービスエリアに
入って悶絶してました(笑

久々に長距離を走りましたよ。


したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/10/15(火) 20:04:45|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
