不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

更新情報

アルバムページを更新しました。

http://yasusan.web.fc2.com/

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/09/22(日) 19:37:48|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風と温泉

14日から15日に一泊で温泉にコマジェで行ってまいりました。

14日の朝、出かけるときに予約している宿からテレが有、台風が来てるから、キャンセルするかと確認のテレが(笑

これから仕事が忙しくなるのに、行かないわけないだろ~ということで出発です。

目指すは

130915DSCF8558.jpg
ここ!

静岡県民のほとんどが、必ず食べたことがあるという、有名な

130915DSCF8559.jpg
”さわやか”という、ハンバーグレストランです。

130915p20110731202332.jpg
これが、おにぎりハンバーグです。

私は、仕事で年に数回来るのですが、旨いという話を嫁にしたら連れてけと(笑

この後、伊豆方面に向かい、途中の

130915DSCF8563.jpg
大富農園により、

130915DSCF8560.jpg
マンゴーアイスを食べて

130915DSCF8561.jpg
マンゴーの試食をしました。

その後、途中の

130915p415000000.jpg
浄蓮の滝によって、宿へ向かいました。

宿での夕食は

130915DSCF8564.jpg
じゃん!

130915DSCF8565.jpg
金目の煮付け

130915DSCF8566.jpg
さしみに

130915DSCF8567.jpg

130915DSCF8568.jpg
伊勢えびに牛肉と

まあ、豪勢でした。
とても美味しくいただきましたよ。

本日15日の朝食は、

130915DSCF8569.jpg
これもまた、どっさりと豪勢な食事をいただきました。

普段、こんなに食べない私にはちょっと多すぎでした(笑

で、この後、いろいろと寄るつもりでいたんですが、迫り来る台風の影響で雨がひどかったので
まっすぐ、自宅へ、帰ってきました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/09/15(日) 17:42:40|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドルポスト

交換しました~

130907DSCF8552.jpg
この名もなき

130907DSCF8553.jpg
ハンドルポストから

130907DSCF8554.jpg
POSHの

130907DSCF8555.jpg
ポストにしました~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/09/07(土) 15:06:14|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0