不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))その2

ああ~/(-_-)\

ご飯を食べに行こうと思ったら、駐輪場に

130815DSCF8536.jpg
緑色の液体が・・・

え~、え~、ネジの閉め忘れですよ((( ̄へ ̄井) フンッ


したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/08/15(木) 12:14:54|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もやって参りました。

今年もやってきましたよ~

130814DSCF8533.jpg
人間ドックの季節です。

この封筒の中には、書類と検便セットが入っています。

130814DSCF8534.jpg
これが検便セットです。
この中に2日分が入っています。

が!

が!

ですよ。

この検便セットが

130814DSCF8535.jpg
2個も入っていました。
いつもは、2日分だけなんですが・・・

4日分も採取しろってことかな~(´・ω・`)

で、今年は、何が引っかかるのかな~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/08/14(水) 19:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))その1

ああ~/(-_-)\

ガソリンを入れに行こうと思ったら、駐輪場に

130813DSCF8525.jpg
オイルのしみが・・・

どこから漏れているかと見てみたら

130813DSCF8526.jpg
タペットカバーに雫が

130813DSCF8530.jpg
カバーを

130813DSCF8532.jpg
外したら、O-リングが切れていました。

もちろん、すぐに修理しましたよ(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/08/13(火) 18:38:47|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆様、ニュース速報をお知らせします。

といっても、今更速報でもないか(笑

コマジェ乗りにとって、バイブルといっても過言ではない

ASSYさんのマジェご飯が復活しています。

パフパフ、ドンドン、パフ~♪

そのまんまの復活ではなく、ドメインを変えてます。
BBSは、まだ復活していません。

BBSの復活が待ち遠しいですね。

したっけ(・ω・)ノ~~

















おっと、アドレスを載せるのを忘れてた(笑

マジェご飯はこちらです。
    
http://www.yp125.net

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/08/13(火) 09:49:43|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~ん!

コマジェ君を


久々に

130812DSCF8519.jpg
ここまで剥がしました。

何をするかといいますと

130812DSCF8520.jpg

エンジンを下ろしちゃいまして

130812DSCF8521.jpg
新旧エンジンをご対面させまして

130812DSCF8522.jpg
さくっと

130812DSCF8523.jpg
載せ換えました。

130812DSCF8524.jpg
ついでにウェイトローラーを12gに戻しました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/08/12(月) 19:33:45|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013夏の思い出・上野村ツーリング

久々にジャイトーさん企画のツーに行ってきました。

130804DSCF8512.jpg
箱根ヶ崎マックに

130804DSCF8513.jpg
集合して、全員集まったところで出発です。

途中離脱が数人いましたが、
目的地のうどん屋に到着して

出てきたうどんが
130804DSCF8515.jpg
てんぷらうどん
味は濃い目でしたが美味しく完食。
結構な大盛りで、食べるのがつらかったです(笑

食べた後は、
130804DSCF8517.jpg
ニッチツ抜けて

雁坂トンネルへ行く予定でしたが、雨が降ってきたのでここで解散です。

130804DSCF8518.jpg
解散後すぐに雨が上がったので、休憩中です(笑

その後、元来た道を戻り、解散しました。

いや~、やっぱり、ツーはいいですね~。

今日一日で300kmくらい走りました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/08/04(日) 21:38:12|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0