不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今、食事制限中~

明日の入院のために、食事制限しています。

お腹すいたよ~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/06/30(日) 17:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

型紙製作中

キャリパーのサポートを作るため

130629DSCF8487.jpg
型紙を製作中です。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/06/29(土) 22:33:44|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検査結果で~す

先週の月曜日にケツからブスっとやられた精密検査の結果を聞いてきました。

結果は、

http://yasukomaje.blog83.fc2.com/blog-entry-478.html

この時と変わらず!
1cm大の大きさのポリープが居座ってました(笑


検査時ですが、前回のときは麻酔無しで非常に痛い思いをして受けたので、今回は、麻酔をしてもらったのですが、

ケツからブスっとやられたことは覚えているのですが、その後は記憶がなく、気がついたらベットの上で寝てました(笑




今回、精密検査をしていただいた先生が、内視鏡によりポリープの状態を細かく診ていただき、
ポリープの切除を助言され、近いうちに一泊入院して切除することとなりました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/06/11(火) 19:01:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リヤサス交換

リヤサス交換しました。

130609DSCF8479.jpg
長さは、こんなに違います。

見た目は

130609P5050049.jpg
交換前

130609DSCF8480.jpg
交換後

車体とタイヤの隙間が全然違います。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/06/09(日) 18:45:40|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リヤサス

今付けているリヤサスは、320mm!

ある理由により、この長さを使用していましたが・・・

130608DSCF8477.jpg
おNEWです。
買いました。


130608DSCF8478.jpg
長さは、280mmです。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/06/08(土) 19:49:48|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライト交換

もう、何度目でしょうか?

本日、ライトの交換しました(笑

130601DSCF8460.jpg
付けてみたら、今までで製作した中で一番の出来かと(笑

130601DSCF8468.jpg
ポジションLED点灯

130601DSCF8469.jpg
ライト点灯

130601DSCF8470.jpg
お遊びのLED点灯

ポジションだけでもかなりの明るさです。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/06/01(土) 12:30:53|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
