不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

お腹が痛い

本日、病院で精密検査をしてきました。

昨日朝から食事制限をして、寝る前に薬を飲みました。

朝九時に病院へ行き、渡されたものは・・・

腸の中をきれいにする薬入りの水ですと2000ccも(笑

この水を2時間かけて飲むことに・・・

飲んでるとトイレへ何回も通い、透明の液体状になるまで出し続けました。

そして、検査は、お尻からカメラをブスっと!

麻酔しないでやったので 痛い!痛い!

検査結果は、12月10日にわかります。







が、






大きなポリープがあったそうです。


したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/11/29(木) 16:13:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間ドック in 2012

昨年に続き、今年も9月24日に受けてきました。

その結果を10月の中ごろにありました。


その結果は・・・




なんと・・・




また、引っかかってしまいました。


来週、精密検査を受けに行ってきます。

その結果が出るのは、およそ一週間後とのことです。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/11/18(日) 21:37:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文鎮

IPHONEという名の

121111PB060077.jpg
文鎮を購入しました(笑

そして

これをバラバラにして

121111PB060076.jpg
液晶を入れ替えました~

これで使えるようになったのですが、



私は、docomoなので、


やはり、文鎮となります(笑


まあ、通話することが目的で入手したのではありませんので、文鎮にはならないと思いますが・・・(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/11/11(日) 15:56:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0