不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

スピードメーター交換

コマジェを新車で購入した時に取り付けた

0511CIMG0014.jpg
このメーターから

120512P5050052.jpg
スピードメーターを電気式に交換しました。

交換前の今までの走行距離は、

120512P5050067.jpg
71973kmでした~

また、0kmからの出発?です(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/05/12(土) 15:55:01|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホイール塗装

昨日と今日、ようやく晴れましたので

某ホイールを塗装しました。

120506P4220043.jpg
プラサフ塗って~

120506P4280045.jpg
上塗りして、完成~

写真ではきれいに見えてますが、ちょっと失敗しました(汗

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/05/06(日) 18:22:42|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リヤサス交換

ポッキリーナ事件の後、すぐさま、次なるリヤサスを探して

120505P4280044.jpg
中古ですが、これを入手しました。
ゼファー400に付けていたサスだそうです。

このままでは、取り付けの部分が合わないので

120505P5050048.jpg
自作でローダウンブラケット兼エンドアイを製作!

コマジェに取り付けると

120505P5050049.jpg
こんな感じで取付できました。

ほんとはXJR400のオーリンズを狙っていたのですが、なかなか格安とは行きませんでした。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/05/05(土) 16:10:41|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0