不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

見せてもらおうか、ザクとうふの性能とやらを!

昨日発売のザクとうふを買いました。

120329P3290030.jpg
このような

120329P3290031.jpg
パッケージです。

どうやら
120329P3290032.jpg
キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!
らしい

開封して中身を取り出して
120329P3290035.jpg
こうして、目の前に置くと手の震えが止まりません。

大きさがわかりにくいと思うので
120329P3290036.jpg
携帯と比較!

もう、笑いが止まりません。

小っちゃいです。

裏面は、
120329P3290037.jpg
緑色してます。

限定品らしい
120329P3290043.jpg
ヒートホークスプーンは

120329P3290034.jpg
細いです。

いざ、中身を
120329P3290038.jpg
器にオープン!

この見た目は、圧倒的ではないか!

早速
120329P3290040.jpg
ヒートホークスプーンで

120329P3290042.jpg
すくってみました。
意外とこのスプーンはじょうぶです。

そして、お味のほうはといいますと


枝豆の風味が多少する、ただの豆腐です。


シャー専用ができたら、さらに3倍美味しくなるのでしょうかね(笑

120329P3290044.jpg
量も少ないので、あっという間に完食です。

ちょっとお値段は高いですが、

買えよ!国民よ!、このような面白いアイデアをなくしてはならぬ。買えよ!国民よ!

ジークジオン!

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/03/29(木) 22:04:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★コンパクト★さん、リヤディスク完成

いよいよ、最終です。

120306P2250063.jpg
キャリサポをスイングアームに取り付けて

120306P2250064.jpg
キャリパーを付けて

120306P2250065.jpg
お待ちどうさま~

パフパフ、ドンドン、パフ~♪

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/03/06(火) 14:46:25|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーオフ in 常勝軒 at 2012

今日は、SIMさん主催のラーオフへ久々に行って来ました。

今日はほんっとに寒かったですね。

120304P3040066.jpg
道がすいていたので常勝軒に一時間前に到着、当然誰もいません(笑

120304P3040067.jpg
ぼちぼちと、皆さんが集まってまいりまして

120304P3040068.jpg
食べたラーメンが、角ふじです。
にんにくがガッツリと効いていて美味しかったです。

120304P3040069.jpg
ライコに移動前に集合写真!

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/03/04(日) 17:00:19|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集合住宅の友?

やっと、買いました。

120303P3030066.jpg
グラインダーです。

120303P3030067.jpg
マキタの9500DWってやつです。

普通に売ってるやつは、パワーがあっていいのですが、動作音が大きすぎ、しかも、100Vの電源を確保するのも集合住宅では無理です。

これは、バッテリー式で回転数も低いので低騒音なので、私のようなマンション住まいには非常にうれしいアイテムです。

これで、外での作業もはかどります。(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/03/03(土) 20:29:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0