不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お預かり~

本日、マイミクの★コンパクト★さんより

120129P1290039.jpg
親マジェ用13インチホイルと

120129P1290040.jpg
スイングアームとキャリパーをお預かりしました。

もちろん、★コンパクト★さんのコマジェのリヤディスク化のためです。


しかし、さすが中華のメッキホイールです。
120129P1290041.jpg
メッキがボロボロになってますね。

作業は、他の製作物と並行で進めさせていただくので、少々時間が掛かりますが、完成までお待ちくださいm(._.)m

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/01/29(日) 20:16:24|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーナツ

やっと、待ちに待っていた物が届きました。

120128P1280039.jpg
食べることができないドーナツです(笑

120128P1280040.jpg
とても、硬いです。

120128P1280041.jpg
枚数がありますが、まだ、一部です。
これで作業に移れます。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/01/28(土) 18:34:00|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに

待ってた?

120122P1220030.jpg
物が

120122P1220031.jpg
届きました。

120122P1220033.jpg
パーツクリーナー箱買いです(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/01/22(日) 19:54:25|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了1分前

ポチッと、悪戯していたら

120119P1190030.jpg
落としてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

今週末にいただきます(⌒□⌒*)あーん

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/01/19(木) 21:09:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代は電気へ

今度、入替予定の13インチホイールのスピードメータ用のケーブルは、電気式になるため
どんなメーターにしようかなかなか決めかねていましたが、今使ってるものと簡単に入れ替えられるように

120109P1080034.jpg
これにしました。

設定も完了しましたので、後は、コマジェにつけるだけ~

でも寒いので、いつになるかな~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/01/09(月) 17:59:04|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッテリー延命

バッテリーの延命のために

120108P1080033.jpg
ナノパルサーと名乗るものを購入してみました。

サルフェーションとか言うものを除去するらしいです。

この間まで使用していたバッテリーの充電しながらこいつを接続して、HIDの点灯時間で2週間ほど検証してみました(笑

具体的に数字で示すことはできませんが、確実に点灯している時間が伸びているのがわかりましたよ。

これをコマジェに取り付けようと思います。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/01/08(日) 21:47:01|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除していたら

リアディスク用のキャリサポが

120102P1020034.jpg
2個、出てきました。

捨てるのももったいないのですが、いらないので投げます(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/01/02(月) 14:17:38|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

120101P1206.jpg

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2012/01/01(日) 00:00:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
