不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

リヤサス位置変更

13インチホイールを取り付けるのにリヤサスの取付位置が合わないので移動しました。

111112PB120012.jpg
移動前

111112PB120013.jpg
移動後

ついでに、ナンバーのステーも変更して(笑

これで、ホイール変更ができる準備ができました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/11/12(土) 16:29:24|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お披露目~Part2

今度、フロントに取り付けるホイールが届きましたのでお披露目します。

111105PB050013.jpg
こう見ると、シグナスXのホイールに見えますが違いますよ~

111105PB050012.jpg
このホイールは、13インチなんですよ~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/11/05(土) 19:41:42|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次期支援気化器

今までのものよりも大口径化します。

111103PB030012.jpg
パット見は、PWK

111103PB030017.jpg
刻印もPWK、でも口径はφ36

本当にφ36かどうか確認すると
111103PB030016.jpg
36ありました。

と、言うことは・・・
PWKの偽者です。
KOSO34よりも大きいです。

そして
111103PB030013.jpg

111103PB030014.jpg
パワージェットがついています。
うまく機能するのでしょうか?

まずは、ヒータの取付加工から着手してゆきます。

取り付けるのが楽しみです。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/11/03(木) 18:17:00|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0