不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

日清のカップヌードル

110923P9230010.jpg
買っちゃいました。


110923P9230009.jpg
全種類です。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/09/23(金) 20:16:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャリパーサポート

CADで図面書いて、印刷して

110919P9190001.jpg
厚紙で切り抜いて形を合わせてました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/09/19(月) 19:52:56|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼんち食堂バトルツー

ジャイトーさん企画、いや、実は、次元さん企画のツーに行ってきました。

110918P9180001.jpg
集合場所の津久井湖のデニーズです。

そして、目的地の

110918P9180005.jpg
ぼんち食堂です。
大盛りで有名なところです。

110918P9180002.jpg
ジャイトーさんが頼んだチキンカツカレーです。

110918P9180003.jpg
次元さんが頼んだスタミナ定食

110918P9180004.jpg
私が頼んだラーメンです。
このラーメンで2玉入ってます。
これで450円です。
写真だと大盛り具合がわかりにくいですね。

味の方はといいますと、まずいです。
最悪でした。

この後、本栖湖に抜けて、

朝霧高原から富士山へ

110918P9180006.jpg
富士山の五合目にあがるゲートの前です。

この後、御殿場に下って、秦野で解散しました。


あと、チラッとですが、シグナスXのフレームが見れたのでちょっとだけ、私の考察(笑

意外と簡単にマジェ250のエンジンがボルトオンでスワップできそうです。
詳しくは、エンジンを仮置きして寸法測定しないと製作はできませんが(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/09/19(月) 05:58:48|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プーリーケース

プーリーケースを

110917p06370001.jpg


黒く

110917p06440000.jpg
塗装してみました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/09/17(土) 18:44:47|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13インチホイール

コマジェに取り付けられる13インチホイールを製作してみました。

110910P9100005.jpg
某他車種の13インチホイールを

110910P9100007.jpg
コマジェのフロントフォークに

110910P9100011.jpg
付けてみました~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/09/10(土) 18:42:11|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
