不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

来週は

いよいよ、アシマル君のロンホイスワップの作業をすることとなります。

私は、お手伝いに向かいますが、お暇な方は、コマジェを破壊しに沼津にきてください(笑

さて、私のほうは、用意すべきものはそろっているのですが、アシマル君のほうはどうなんでしょうかね~

まあ、そろってなければ、物だけ置いて帰ります(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/02/27(日) 22:04:39|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEDウィンカー

この間、製作したLEDウィンカーの材料が余っていたので

110220P2200003.jpg
製作してみました。

110220P2200001.jpg

110220P2200002.jpg
配置は、変えてみました。

110220P2200007.jpg
使い道がないので、オク行きです。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/02/20(日) 21:01:00|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロンホイスワップキット完成 at アシマル君

アシマル君用の
110219P1290025.jpg
ロンホイスワップが完成しました。

これ作った後、さらに50mm長くする方法を見つけちゃいました(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/02/19(土) 21:39:00|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急でしたが(笑

COCのBBSにレスされたオフ会に行って来ました。

が!

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  .,。 ,。
(; Д )

レスした本人は、来ないし

集まったのは
110213P2130001.jpg

海さんと、
次元さんと、


そして
110213P2130002.jpg
私のHPを見て来てくださった方が!
お忙しい中ありがとうございます。
ハンドルネームを教えていただいてないので黒コマジェ(仮)さんと

購入して僅か3ヶ月と短いながら、カスタムの進行度が早いコマジェです。
これから、どのようにカスタムが進行するか期待しちゃいますね。
またお会いすることがあれば、じっくりと見させてもらいます。


さて、しかし、当の本人が来ないというのは、どうしたんでしょうね?

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/02/13(日) 20:52:56|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は


110211P2110006.jpg
が降ってます。

せっかく、完成したライトをつけようと思っていたのにな~

なので家の中でぬくぬくと
110211P2110002.jpg
こんなものを

110211P2110003.jpg
じ~っと

110211P2110004.jpg
眺めてました(笑

110211P2110005.jpg
PWK35
本物です。

KOSO34と比較すると
110211P2110001.jpg
ちょっとでかいです。

http://yasukomaje.blog83.fc2.com/blog-entry-250.html
このときの写真をみると

コマジェに取り付けられそうにありません。

どうしよう~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/02/11(金) 17:30:59|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急ですが

2月13日 AM10:00-AM12:00
大磯港にて、適当にダラダラと過ごします(笑)
まだまだ、寒いですが、お暇な方は、集まりましょう(笑

主催は、白マジェさんです。
http://www3.ezbbs.net/38/coc-bbs/にレスよろしく~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/02/07(月) 05:44:50|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライト製作

事故以来、ノーマルライトを使用していたのですが、HIDを使用していても暗いですね。

親マジェライトも考えたのですが、いまさら感もあるのでコマジェライトで製作です。

早速
110206P1010570.jpg
KOSOの新品マルチリフレクターライトを入手して

110206P1010571.jpg
レンズを外しました。

使うプロジェクターは
110206P1010574.jpg
この三つです。

このプロジェクターが、つくように
110206P1010575.jpg
穴を開けました。

内側に
110206P1010577.jpg
アルミテープを貼ります。

110206P2050026.jpg
車体に仮付けして、光軸を合わせます。

110206P2050029.jpg
すべてのプロジェクターを固定します。

110206P2050002.jpg
周りにLEDを配置しました。

後は、レンズを元に戻して完成です。

取り付けは、来週かな~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/02/06(日) 18:49:35|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロンホイスワップキット材料 at アシマル君

アシマル君用の

110204P1230005.jpg
ロンホイスワップの材料を入手しました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2011/02/05(土) 17:55:01|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0