不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

中国直輸入

中国に出向している会社の同僚に頼んで運んでもらいました。

100927P1010555.jpg

100927P1010562.jpg
iPadです。

しかし、よく見ると
100927P1010563.jpg
made in Chinaって書いてある。

100927P1010561.jpg
でも、アップルのマークが入ってます。

思いっきり、パクリ物の、いわゆるiPedといわれているものです。

100927P1010557.jpg
電源入れてみました。

100927P1010560.jpg
動きは、とってももっさりしてます。

さて、快適に使えるように改造してみようかと思います。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/09/27(月) 20:25:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだかよ~

事故からおよそ2週間が経過しました。

コマジェは未だ入院中です。

保険屋からの連絡も最近はありません。

待ちくたびれたよ~

早く乗りたいよ~

保険屋は被害者ほったらかしで良いのか?

あっちじゃないぞ!

こっちが被害者なんだぞ!

たまには状況報告くらい入れろよ~

不信感倍増です。

電車通勤は私にとっては結構酷な事なんですが・・・


最近は、部品をあさりつつ、どう修理しようか悩んでます。
ドライブレコーダーは必需品かな~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/09/12(日) 15:43:29|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日から、38度の熱がでて、何もできない状態です。

そんな中、見た夢です。

喉チンコにアキュムレータをぶら下げて、原子炉に落ちて、超音波探傷を全身に受けている夢です。

皆さんには、何のことかわからないと思いますが、全部仕事です(笑

熱にうなされながら、

こんな夢を見るなんて、

もっと、

休養をとらないとダメですね。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/09/11(土) 08:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

相手が自分が被害者だと主張してきました。
保険屋さんとはなしして、それはありえないと。

相手は、私が直進してくるのを確認したうえで、大丈夫と思い込んで曲がり、
曲がりきったところでぶつかったといってきたそうです。

直進する私を確認した上で、大丈夫と思った根拠がわからん。

それに
100903P1010514.jpg
写真は、私が転倒してガソリンがこぼれた跡です。
中央線が見えるのわかりますよね。
曲がりきったところでぶつかったとなると、どうやったら、私がここで転倒しているのでしょう?


さて、今日、コマジェを見に行ってきました。
100903P1010515.jpg

100903P1010516.jpg

100903P1010518.jpg

100903P1010517.jpg
フレームは、大丈夫そうだということなので、フロント周りの修理で復活できそうです。

どのように復活しようか悩みます。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/09/03(金) 22:32:50|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0