不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

事故っちまったよ

車と相撲をとりましたが、砕け散りました。

・・・

・・・

・・・

詳細はですね。

私が直進してたら、対向車線の車が突然右折してきて、目の前の道をふさぎまして

ブレーキをかけて、避けようとしたのですが、車の後ろ側にぶつかりました。

それにより、私は転倒、左腕をすりむいてしまいました。

幸い体の方は、このくらいですが、コマジェは、左側前方が大破して

ステム、フォークが曲がりました。

とりあえず自走できたので、自宅近くのバイク屋にコマジェを預けてきました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/08/30(月) 21:45:11|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixi OVER 2500at コマジェコミュ

今日は、コマジェコミュのオフ会に参加してきました。

100829P1010513.jpg
関東でのこのようなオフ会は久々で、なじみの顔ぶれや、久しぶりに会う方々、お初の方々と楽しいひと時を過ごしました。

家に帰ってきて、体から塩吹いていてざらざらです(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/08/29(日) 21:13:03|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

用意したじょ

ちょっと、製作したいものがあったので

100828P1010508.jpg
トヨタ、WISHのLEDを用意しました。

でも、使うのは
100828P1010509.jpg
このLEDと

100828P1010511.jpg
基盤だけです。

今回は、リフレクターは、別のものを使用します。

それで、
100828P1010512.jpg
こんなにも用意しました(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/08/28(土) 21:40:14|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、壊れたよ~

ついこの間、買い換えたばかりのPCが壊れました。

そして、昨日、某氏と一緒に秋葉原へ買い出しに行って、

グラフィックボードが、まだ不完全ではあるが、やっとPC環境が復活しました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/08/16(月) 18:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですね~

私は、閉め切った部屋で、汗を流しながら
100613P1010401.jpg
このカウルを

100809P1010481.jpg
思いっきり、カットしてました。
造形して見ようかと思います。


さて、

いい加減、

バラバラになっている
100809P1010480.jpg
エンジンを組み立てねば・・・

私の作業スペースが・・・

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/08/08(日) 21:18:48|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神、再降臨す

神が、再降臨しました。

http://yasukomaje.blog83.fc2.com/blog-entry-306.html
このときから、OKO30にしたり、KOSO34にしたり、インマニをとっかえひっかえ試行錯誤して、

ようやく

BESTが見つかりました。

OKO30にして、

キャブ調整を

AS:1
SJ:30
NJ:N80K 3/5
MJ:110

です。

これで、素晴らしい加速と伸び、特にぬふわkm/hからの再加速は、たまらないです。

そして、燃費が街乗りで22から28K/Lくらいまでよくなりました。
燃料計の針の落ち方が緩やかだとうれしいですね。


これで、しばらく様子見ようかと思います。

ちなみに、パクッテナウをつけたOKO30は凍結し、KOSO34はいつかまた再トライをします。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2010/08/01(日) 22:07:10|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0