不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

誰だ!!( ゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

やられました!

今日、駐輪場に行ったら、コマジェが悪戯されていました。

右のミラーが盗られて・・・

左のミラーは明後日向いてて・・・

シートをこじ開けられて・・・

洗車用洗剤盗られて・・・

ハンドルもあっち向いてるし・・・

ふざけんじゃね~ぞ~

犯人め~

許さん!

うちのマンションは、出入り口にカメラが付いてるからな~

犯人の顔は、映ってるぞ~

くっそ~

この怒りをどこにぶつければいいんだよ~
  1. 2009/09/26(土) 20:55:20|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ぃ~つけた!

カスタムの中で他車の部品を流用する手法があります。

流用をする上で、どうしても避けて通れない道がスペーサやカラー、アダプターなどの部品です。

市販の平ワッシャーや部品で対応できれば簡単なのですが、どうにもならない時があります。

旋盤やフライス盤などがあると簡単に製作できるのですが、そんなもの持っているひとは少ないかと思います。

ネットを徘徊していて意外とリーズナブルな値段で製作してくれる所を見つけました。

それはここです。

http://www4.ocn.ne.jp/~nps/ordermade/index.html

私も外形30mm、内径15mm、厚さ3mmのアルミスペーサとその他の部品を発注してみました。

この出来がよければ、図面書いていくつかの部品を発注しようかと考えてます。

楽しみ~(⌒∇⌒)ノ
  1. 2009/09/23(水) 21:32:51|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ったど~

浜名湖コマジェ交流会に行ったど~

行く途中で、静岡の方々と合流して、会場に行きました。

090921P1010011.jpg

090921P1010012.jpg
今回もほとんど写真はないです(汗

なんだかんだで30~40台くらいですかね~

懐かしい面々に会えたのが、最大の収穫でしょうか(笑

お初の方もおられたのですが、お話しできずに終わってしまいました。

帰りは、江ノ島で暴走族が道を占領して大渋滞に!
おかげで、夜中の1時に帰宅となりました。
  1. 2009/09/21(月) 01:46:43|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜名湖コマジェ交流会

いよいよ、今週末となりました。

今のところ、参加の方向で調整してます。

心配なのは天気ですね。
  1. 2009/09/15(火) 05:54:24|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃいました

SIMさんに触発されて、














090909P1010005.jpg
全種類、買いました(笑
  1. 2009/09/09(水) 19:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売

先月、SUGOサーキットで撮影されたカススクが本日発売されました。
090907P1010001.jpg

私は、69ページに載っています。
090907P1010002.jpg
  1. 2009/09/07(月) 19:35:38|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御前崎ツー

もう昨日のことですが、リベンジツーということで・・・
ここのブログだけ見てるとわからないですね(汗

詳細はここ
http://blogs.yahoo.co.jp/threeruby777/54974743.html

ということで、海さん主催のツーに参加してきました。

今回のツーは、最後の集合写真・・・ないです(汗
でも、途中の写真は、あります(笑
090906P1000899.jpg
出発時です。

090906P1000900.jpg
富士の道の駅で他の参加の方達と合流です。
久々にアシマルさんに会いました。
ニートを満喫していましたよ(笑

090906P1000901.jpg
ここは三保松原の駐車場です。
残念ながら・・・
景色は・・・
ない・・・(汗汗

090906P1000902.jpg
で、焼津で最後の合流とお昼ごはんです。
海の幸は、
(゚∀゚)ウマー

そして、その後の目的地!
御前崎では・・・
写真ないです(´・ω・`) ショボーン

この先の写真・・・
ないです(´・ω・`) ショボーン

でも、おいしい話もできたし(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最高速もぬうわKをマーク(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、燃費が落ちました。
前日に交換したトルクカムの影響が大きいです。
WRで調整が必要ですね。

次は、9月20日の浜名湖コマジェオフですね。
日程調整が厳しいです(汗
  1. 2009/09/07(月) 05:54:34|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0