不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念!

カススクの撮影会は、仕事の都合で行けなくなりました。

う~ん

非常に残念なことです。
  1. 2009/03/31(火) 06:06:57|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレーキパッド交換

最近、ブレーキの効き具合が悪くなってきたのでパッドを交換しました。

090321P1000547.jpg
交換したパッドです。

なにか変ですよね~

よく見ると

090321P1000548.jpg
段べりしてます。

2枚合わせると
090321P1000550.jpg
めちゃめちゃ隙間があいてます。
この隙間、ブレーキ板と同じでした。

これじゃ~、いくらブレーキ握ったって効くわけないですよね~

このブレーキパッドは、ヤフオクで1200円で購入したものです。

しかも、


3か月前に交換したばかりなんですよ~

普通、3か月でこんなに減るか~



やはり、安物はだめですね。
でも、効き具合は良かったんですけどね(笑

なので、新しく交換したパッドは、デイトナの赤パッドにしました。
  1. 2009/03/21(土) 10:12:33|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

頼んでいた部品が入荷しました。
090320P1000546.jpg

やっとこれで組み始めれます。
  1. 2009/03/20(金) 16:20:56|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カススク撮影会

4月4日にカススクの撮影会あります。
http://www.zokeisha.co.jp/scooter/event.html
晴れれば行こうと思っていますが誰か行く人いるのかな?
  1. 2009/03/04(水) 04:50:20|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
