不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

ライト取り付けオフ and Platinum Show Vol.5

昨日、ぐっさんさんがこの間製作したライトを取り付けにやってきました。
080928P1000296.jpg

080928P1000297.jpg

080928P1000298.jpg

080928P1000299.jpg
インナーブラックは、イカツク見えます。

080928P1000301.jpg
マスクを固定する部分が、折れて破損していたのでアルミの板で補修してあげました。

080928P1000302.jpg
フクちゃんからの流れ品マスクをつけて完成です。
マスクは、変更するらしいので、このマスクはまたどこかへ流れていくことになるでしょう(笑


その後、Platinum Show Vol.5へ参加のため、赤レンガへいきました。
080928P1000303.jpg

080928P1000304.jpg

080928P1000305.jpg

080928P1000306.jpg

080928P1000307.jpg

080928P1000309.jpg

およそ、20台の参加でした。
また都合がつけば参加します。
  1. 2008/09/28(日) 07:49:07|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチオフ 我が家 and 赤レンガ

今日、我が家にぐっさんさんがやってきました。
080923P1000293.jpg

コマジェに25ライトをつけたいとのことで加工方法を伝授しました。
でも、時間がなくてライトの加工だけで終わりました。
車体への取り付けは、後日実施となります。

その後、20時頃から赤レンガにて亜理さんとプチオフしました。
080923P1000295.jpg

080923P1000296.jpg

亜理さんのコマジェは、私と同じ4HCエンジンをスワップしています。
乗り比べしてみましたが、同じエンジンでも様々な違いが体感でき、コマジェ談議にも熱が入り遅くまでだべっていました。
楽しいひと時でした。
時間作って、またプチオフしたいですな~。
  1. 2008/09/24(水) 00:09:39|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YSK FACTORY PROJECT 東京タワージャック!!~僕とコマジェと時々オトン~

今日は、YSKさん主催のコマジェMTに参加してきました。

某雑誌の取材もあったのですが、K察に阻まれてしまいました。

しかし、YSKさんがMTを企画するとすごいですね。
30台オーバーです。
080914P1000287.jpg

080914P1000288.jpg

080914P1000289.jpg

080914P1000290.jpg

080914P1000291.jpg

080914P1000292.jpg
  1. 2008/09/14(日) 22:49:33|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0