不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

どんだけ~

私のコマジェには、マジェCのキャブが付いています。
本来は4HCのキャブがよかったのですが、安かったので・・・(汗

それでがんばって調整していたのですが、とうとう4HCのニードルだけ部品注文しました。

マジェCと4HCのニードルを比べると・・・
080628P1000127.jpg

こんなにも太さが違います。
右が4HCで左がマジェCです。
さあ、どれだけかわるかな~

そのついでに、やっと取り付けました。
超~レアアイテム!
そうちょっと前に制作した光るエンブレム!
080628P1000128.jpg

080628P1000129.jpg

昼間は、光らせてもわかりませんね。

夜の点灯は、赤レンガまで楽しみにとっておこう(うふ!
  1. 2008/06/28(土) 22:18:52|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部品取り

この部品取り車をご購入して、スワップしてみませんか?
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k53299594
もろもろ、付いてます。
  1. 2008/06/19(木) 20:21:28|
  2. ヤフオク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコン

復活しました~
と言っても、XPではなくVISTAです。
使いづらいですね(泣

メーカものPCですが、無理やりXPを入れてみたのですが、ドライバーが合わないの(泣
で、やっぱりVISTAになった。

さらに、今まで使っていたソフトや外部接続の機器が使用できません(泣
VISTAでは、動かないらしい!

なのでそれらの機器も総入れ換えです。(泣
懐がさみしいです。

DELLのXPにすればよかったかな~
  1. 2008/06/16(月) 22:28:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコン

金曜日の夜に私の自作PCが動かなくなりましたo(TT)o
土曜日になんだかんだして、再インストールしてやっと動いたのですが、電源を落とすと

もう一度、再インストールしないと動きません!

は~~~~~~~~~~~~

ハードディスク増設したばかりなのに!

は~~~~~~~~~~~~

ビデオカードを入れ換えたばかりなのに!

は~~~~~~~~~~~~

CPUはP4の3.2Gだったのに!



どういうこと?


仕方なく、PC買いに行きましたよ。

メーカ物PCは、5年ぶりぐらいですかね。
見てもなんだかよくわかりません。

XPが欲しかったのですが、VISTAしかありません(泣

CPUは3.2Gなんてありません。

泣く泣くスペックダウンです。

では、これから設置します。

環境整うまで、アディオース!
  1. 2008/06/08(日) 19:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心臓移植オフ

本日は、カエラパパさんの心臓移植手術を行いました。

これが滝BBSを賑わしたカエラパパ号と
080531P1000100.jpg

心臓です。
080531P1000102.jpg


そして、こちらが移植待ちの心臓です。
080531P1000101.jpg


早速、切開?していき、心臓を摘出しました。
080531P1000103.jpg


こちらが摘出された心臓です。
080531P1000104.jpg


心臓摘出している傍らで移植待ちの心臓に、皆さん、よってたかって苛めています(笑
080531P1000105.jpg


この後、滞りなく移植手術が完了し、無事動き出しました。

パフパフ、ドンドン、パフ~♪

今回のこの心臓は、当りか!ハズレか!たぶん当りの可能性が高いですね。

なんてったって、
走行距離800kmの
オカマちゃんの心臓ですから!(笑


さてさて、この後、メインイベントのラーメンを食しにいきました。
カエラパパさん宅に程近いところにある中本というところです。
080531P1000106.jpg
すげ~ならんでるし~、人気店なんでしょう!

で、私が頼んだのは、味噌たんめん!
080531P1000107.jpg

お店の人いわく、これで2辛だそうですが、すげ~辛い!でも、うまかった~

最後に、皆さんで並んでパチリ
080531P1000108.jpg

  1. 2008/06/01(日) 17:46:58|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0