不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフオクで

コマジェに250のエンジンスワップした車両が出品されてます。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k52954526

この出品者、以前もシグの25スワップとかBW’Sの25スワップとか出品してましたが、フレームの作りこみが悪いと、とあるBBSで悪評が出ていました。

まともに乗れる代物じゃないようです。

さて、このコマジェを落札する方は、かわいそうですね。
  1. 2008/05/27(火) 05:36:40|
  2. ヤフオク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャブ調整

ほぼ終了しました。
今まで低速域で谷のようなものがあったんですけど、これがやっと解消できました。

ノーマル
SJ#43
MJ#128

現在
SJ#54
MJ#138
です。

大分濃いように見えますが、まだ気持ち薄いほうなんです。
ぬあえkm/hまで確認しましたが、アクセルにまだ余裕があります。
どのくらい出るんでしょ?

ちなみにMJは、親マジェ用は出回ってるのですが、PJは親マジェ用は探しても入手できません。
どうしたかというと、JOG90用を流用しました。
若干、形状が違いますが、ジャストフィットします。

ここ見てる方で、親マジェキャブ使用してる方はいるのかな?
  1. 2008/05/26(月) 22:25:58|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーオフ in 福実

今日は、SIMさん主催のラーオフに行って来ました。
080518P1000088.jpg

080518P1000089.jpg
ダシ、麺ともにグー!
ちょっと私にはラードが多かったかな?
チャーハンもなかなかでした。

080518P1000090.jpg
本日は全部コマジェだけでした。
珍しいこともあるもんだ!
しかも12台です。

080518P1000091.jpg

080518P1000092.jpg
並べてみましたが、カメラに入りきらない(笑

あっ!、アイスの写真取るの忘れた!
  1. 2008/05/18(日) 17:56:16|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガトライト授与式

本日、ここ鎌倉にて先のプラチナムのミーティングでお会いしたF氏が川口市より訪れ、私が製作したガトライトの授与式ならびに取り付けの儀式が執り行われました。
080517P1000077.jpg

080517P1000080.jpg
私が製作し、以前使用していたガトライトです。

080517P1000078.jpg
F氏のコマジェです。
珍しいデイトナのフェイスが付いています。

080517P1000081.jpg
お決まりの追いはぎにあってます(笑

080517P1000082.jpg

080517P1000083.jpg

何とか取り付け完了です。

080517P1000084.jpg
でも、このフェイスだとライト両端がきれいに隠れません。

さて、明日はラーオフです。
F氏も誘っておきました。

RINさん、ノーマルライトが手に入るチャンスですぞ(笑
  1. 2008/05/17(土) 20:01:56|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回PLATINUMーSHOW

本日、っていうかもう日付が変わってるし(汗
マンションの理事会が終わったあとに
関東コマジェチーム、PLATINUM主催のオフ会に芝公園へ行ってきました。

080511P1000066.jpg

080511P1000068.jpg

080511P1000069.jpg

080511P1000070.jpg

080511P1000071.jpg

080511P1000072.jpg

総勢15台のコマジェが集まりました。

その後、横浜へ移動
080511P1000073.jpg

080511P1000074.jpg

080511P1000075.jpg


楽しいひと時でした。
  1. 2008/05/12(月) 00:36:47|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マフラー

このマフラーは
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d82005344
某有名コマジェ海苔の方のマフラーですね~

どなたが落札するのでしょう?
  1. 2008/05/02(金) 18:04:18|
  2. ヤフオク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
