不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

COCツーin秩父

今日は、久々のCOCツー!
で、秩父まで行ってきました。
鎌倉付近は、桜が満開なのに、秩父は梅が満開でした。
08-08-03-29P1000026.jpg
あしがくぼの駅で!

08-03-29P1000028.jpg
昼飯食った安田屋

08-03-29P1000027.jpg
これが、わらじカツです。

08-03-29P1000029.jpg

08-03-29P1000030.jpg
スカイブリッジにて!
高所恐怖症の私は、つり橋は渡れません。
  1. 2008/03/29(土) 21:03:06|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と

反響のあった発光エンブレムの配線図を追加しました。
ledhaisen.jpg

http://yasusan.web.fc2.com/
  1. 2008/03/18(火) 20:13:55|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ

はーるですねえ♪
って、本格的なツーの前に各部のメンテをしていきます。

まず手始めに1年間、約1万Kを使用したベルトとWRを交換しました。
さすがに、ベルトはへたれてました(汗
でも、WRはまだまだ使えそうでしたが、今回は、12gから11gに変更しました。
少し、加速型にします。
まあ、最高速うんぬんよりも、その方が乗りやすいので!

来週あたりは、オイル交換かな?
  1. 2008/03/08(土) 22:06:34|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北国は寒かった!

3月1日から3日まで妻と北海道に行ってました。

SIMさんのラーオフ行きたかったので、着いて早速、札幌駅そばにあるラーメン共和国に!

080304CIMG0002.jpg
函館ラーメンです。
塩味が抜群に効いててなまらうまかったです。

080304CIMG0003.jpg
こちらは、旭川ラーメン!
ちょっと、可もなく不可もなくって感じで、私としては好みじゃありませんでした。

その後、仕事の関係でサッポロビール園でジンギスカン食べ放題、飲み放題です。
080304CIMG0007.jpg
久々のジンギスカンはうまかった~。

2日は私の田舎にぶらりとよって、3日は札幌市内をぶらぶらして帰ってきました。
いや~、なまら寒かったです。

ちなみに「なまら」とは北海道弁で「とても」とか「すごい」という意味です。
  1. 2008/03/04(火) 21:09:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0