不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

面接

本日は、昇格試験の面接でした。

昇格といっても、係長格への昇進試験です。

面接は、常務と役員の方と行いました。
緊張といっても、もうすでに顔なじみ(笑

面接は、程なく終了し、昨年暮れに実施した適性検査と論文の評価を・・・

まず、論文から・・・書く枚数が足らんそうです(爆
3枚目一杯かかなければならないのに、私は2枚ちょっとです。
その場で論文3枚書くのは、きついです。

そして、適正検査・・・
仕事面・・・






プロフェッショナル・・・だそうです。

対人面・・・








やさしすぎ・・・だそうです。

そして、総評・・・













係長またはリーダーとしての適正は・・・



















・・・だそうです。

なかなか、鋭い指摘です。
性格面までほぼ合ってました(笑

あんな○×の問題でそこまでわかるなんて、なんてすばらしい!
適性検査だけ来年も受けてみたいものです(爆

そして、常務からの総評は、仕事はできるんだからさ~です。

結果は、今年の4月1日の辞令で!


で、部門長が面接の前に がんばれよ と・・・

余計なプレッシャーかけるんじゃね~
  1. 2008/01/30(水) 23:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コマジェFIのリコール

コマジェFIのタンクパッキンのリコールでこんなにひどくなるものなんですね。
http://jboy.blog17.fc2.com/blog-entry-302.html
これだとそのうち、火だるまになりそうです。

お~、コワ!
  1. 2008/01/18(金) 21:32:48|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉商品

ヤフオクを徘徊しているといいものを見つけました。


それは、
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p92922279
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s82140004
この二つ!

そうです、コマジェのリヤディスクです。
今入手しないと次はいつ出てくるのかな?というくらいレアになってますね。
しかし、この二つを手に入れないとディスクにできないのは、ちょっと難がありますね。

私のはすでにディスクなので必要のないものですが、
リヤをディスクにするとノーマルのブレーキは何?
ってくらいすごいです。
リヤをロックすることもできます。
  1. 2008/01/12(土) 18:29:04|
  2. ヤフオク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む!

朝おきて、








のどが痛い!









背中が痛い!









どうやら風邪のようです。









早く直さねば!
今週は、下関へ出張かもしれないのに!
  1. 2008/01/06(日) 10:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年、最初のコマジェ弄り

製作していたライトが完成しました。
kanseiraitoCIMG0001.jpg
インナーもメッキにしました。
車体につけるのは、もう少し先になりそうです。

そして、









なんと!











着せ替えライトも完成しました(汗
kisekaeraitoCIMG0004.jpg
プロジェクターとLED

kisekaeraitoCIMG0005.jpg
プロジェクター2灯

kisekaeraitoCIMG0006.jpg
ハロゲンとホンダオデッサのテールLED

の、組み合わせ!


更に現在使用中のガトも含めると4個もある!
ガト以外は、光軸調整可能です。








でも、こんなに必要ありません(汗
オク行きです。




今日は、軽く仕事の整理もしてました。
明日からは本格的に仕事です。
  1. 2008/01/02(水) 18:35:53|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆様

a01.jpg
  1. 2008/01/01(火) 00:07:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0