不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

ライト変更です。
やっぱり、HIビームが欲しい!




ってことで、製作してました。

raitono2CIMG0001.jpg
とりあえず片目だけ~

シンプルにLEDとプロジェクターにしました。
  1. 2007/12/30(日) 22:37:21|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

先日のパクリブログに対して、ブログ運営会社に通報しました。

どのような、展開になるのかな~
  1. 2007/12/13(木) 22:16:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見!

今日、ネット徘徊していると・・・







発見してしまいました。

それは、これ!
http://majemaje.blog.shinobi.jp/

そうです。
私のブログのパクリです。

このページと
http://yasukomaje.blog83.fc2.com/blog-entry-74.html

このページと
http://yasukomaje.blog83.fc2.com/blog-entry-68.html

このページが
http://yasukomaje.blog83.fc2.com/blog-entry-63.html

ぱくられてます。

私のブログは、ぱくられるほどのブログなのかな?

さて、パクっているブログは、どうしようかな?
やっぱり、通報したほうがいいのかな?
それとも、放置がいいのかな?
いや、近日中にお詫びにこなければ通報がいいのかな?

さて、皆さんは、どうしますか?
  1. 2007/12/12(水) 19:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

この時期は、寒いし、忙しいしで、コマジェは通勤だけです。
メンテもなかなかできません(汗

さて、ネット徘徊中に面白いものを見つけました。

以下、引用です。
------------------------------------------------------
仙台にガンダムバー「ZION」というお店があるという。

店内では階級制らしい。

来店の数によって昇進するのだとかw

ちょいとググッてみた。



メニューの趣向がよろしい。

 ◆肉系 おやじにも殴られたことのない人へ

 ◆串系 軟弱者へ

・・・オモロイ   ワハハ(≧▽≦)ノ_☆


http://hanaarikui.hanagumori.com/gundam_shotbar_zion.html



で、姉妹店が「連邦軍」と来たもんだw

 ◆角煮入り豚まんマチルダ仕立て(2コ)

やけに気になるじゃないかw



名古屋にもあるらしい、ガンダムバー。

行ったことある人いるのかな?

  1. 2007/12/07(金) 20:32:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
