不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。

エンジンマウント

何度か試行錯誤を繰り返し、やっと思い通りのエンジンマウントが出来上がりました。

ver1CIMG0003.jpg
これがVer1です。

ver2CIMG0008.jpg
これがVer2です。

ver3CIMG0004.jpg
そして、これが最終バージョンのエンジンマウントです。
  1. 2007/06/25(月) 21:36:33|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100円ショップ

ダイソーでこんなものがあったので買ってみました。
100enCIMG0005.jpg

これをインナーカウルに塗ってみました。
100enCIMG0006.jpg

使用前、使用後みたいな・・・

光沢がよみがえりました。
  1. 2007/06/24(日) 12:47:11|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

エンジンが微妙に不調で、エンブレきかすとパンパン言うんで、キャブの調整でもと思い、ばらしていくと
o-totyokunasiCIMG0003.jpg

なんと、キャブにあるものが付いてません!!!

それはオートチョークです。
ボキッと折れてなくなってます。

とりあえず、予備のキャブから移植しました。

ついでにパーキングブレーキも取り付けました。
pa-kinguCIMG0001.jpg

pa-kinguCIMG0002.jpg

  1. 2007/06/09(土) 20:08:18|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0