不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬおおおおおおぉぉぉぉっっ!

何を血迷ったか!

とうとう、やってしまった!

kihakaiCIMG0006.jpg


コマジェのキーをぶった切ってしまった!

私は

いったい

何を

しようと

しているのでしょうか?
  1. 2007/01/31(水) 21:09:45|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2本引き

FCRつけるなら、やはり2本引き!
そうなるとハンドル側のスロットルも対応しなければならなくなり
親マジェ用のハンドルスイッチとスロットル、そしてワイヤー類で
武装します。
handorusuittiCIMG0003.jpg

kyabusurottoruCIMG0004.jpg
  1. 2007/01/20(土) 20:47:39|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ、スタート

さて、今年もいよいよスタートしました。
何がって?

そりゃあ、コマジェ君のカスタムです。
さて、何からはじめようかな~!

FCR?
全塗?
電飾?

・・・・・・?

いろいろとやりたいことがあるけど、

まずは!




まだ寒いから室内で準備っすね!
  1. 2007/01/14(日) 21:03:11|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
