不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COCツー

本日はCOCのツー!
場所は、鎌倉散策!そして三崎でマグロを堪能!

鎌倉へは家から20分ほど!
スリーエフで皆さんをお出迎え~して合流!

長谷寺の駐車場がバイクは無料なのでここに止めて、長谷寺と大仏を見ました。

cockamakuradaibutu.jpg


cochasedera.jpg


その後、三崎まで1時間ほど走って、いよいよマグロ!

cocmisakikurobatei.jpg


私が食べたのは、大とろ丼!

cocootorodon.jpg


いや~、うまかった~!(*^~^*)ゝ
  1. 2006/11/26(日) 18:18:06|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッキン

日曜日、妻のPCがアボーンしたので昨日、妻用のノートPCを購入!
今日、セットUPしました。
でも、うまくいってないので土曜日再セットUPの予定!

セットUPの合間に、FCRの非提供のパッキン部分を紙で製作!

gasCIMG0002.jpg


ここはスローの通路さえ、確保できれば問題なさそうなので簡単な形のガスケットになった。
  1. 2006/11/14(火) 20:34:00|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャブ比較

この間、オクで購入したFCR33と今現在使用しているBST33の大きさの比較です。
CIMG0002.jpg

FCRの全長がBSTに比べて長いっす!
コマジェに入るかな~

そして、FCRを分解OHしました。
CIMG0001.jpg


ジャンクで購入したキャブでその名のとおりジャンクでした。
以前の持ち主は非分解箇所まで分解しており、液体パッキンで通路はつぶれている状態!
更に提供のないパッキンが全て使用不能状態でした。
画像は洗浄後です。

これをどうやって再生しようか悩んでます。┓(´~’)┏
  1. 2006/11/11(土) 16:36:28|
  2. コマジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
