不定期なやすの日常ブログ

やすのやすによるやすのための、出来事のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴ狩り

ご無沙汰です。

2017032510400000.jpg
今日は、横須賀へイチゴ狩りに行ってきました。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2017/03/25(土) 21:16:53|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーベリー狩り

今日は、福浦漁港のみなと食堂へ行ってきました。

160812IMG_0002.jpg
本日のメニューから

160812IMG_0004.jpg
刺身定食にし、おいしく食しました。

そのあと

160812IMG_0006.jpg
根府川にブルーベリー狩りに

160812IMG_0008.jpg
今年は、身の入りが悪いとのことで

160812IMG_0009.jpg
通常、食べ放題で400円のところ

160812IMG_0010.jpg
200円でよいとのこと

160812IMG_0011.jpg
それでも、いっぱい食べてきましたよ。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2016/08/12(金) 16:59:47|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三崎ツー

今日は、会社は夏休みです。
そんな平日の休みを利用して

160725P1000002.jpg
三崎のレストランはまゆうに行ってきました。

160725P1000001.jpg
マグロステーキを食べて、(゚∀゚)ウマーでした。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2016/07/25(月) 21:49:40|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒たまご

箱根の黒たまごが復活したとのことなので行ってきました。

箱根に行く前に腹ごしらえということで

160502DSCF9154.jpg
真鶴のみなと食堂へ

160502DSCF9155.jpg
本日のメニューは

160502DSCF9156.jpg
MIXフライ定食にしました。
量が多くて半分以上お持ち帰りに・・・(笑

さて、ここから箱根に行って

160502DSCF9157.jpg
ここに来ました。
大涌谷には、まだ行けませんが、仙石原のほうにオープンしてます。

160502DSCF9158.jpg

160502DSCF9159.jpg
これを買って

我が家で

160502DSCF9160.jpg
開封して、(゚∀゚)ウマー

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2016/05/02(月) 18:50:59|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなと食堂

昨日、真鶴にある

150815DSCF9033.jpg
みなと食堂に行ってきました。

150815DSCF9034.jpg
みなと食堂のおすすめ料理を食べて、

この後、湯河原の温泉につかって帰宅。

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/08/15(土) 09:45:35|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山梨へ

行ってまいりました。

昨日、今日と一泊二日で!

朝、6時半に家を出て

150727DSCF9014.jpg
桔梗屋へ

つめ放題をするために行ったんです。


しかし


150727DSCF9015.jpg
ついたときには・・・

7時50分は整理券配布終了!

我々がついたときは8時30分過ぎです。OTZ

仕方がないので、工場見学をして

ぼんち食堂へ

150727DSCF9016.jpg
今回は、肉丼に挑戦

150727DSCF9017.jpg
が、食えませんでした。

嫁は、酢豚を完食!

この後、昇仙峡へ行って、石の塊みて

八ヶ岳へ行って、一泊して、桃狩りして帰りました。

写真少なくて、すみませんm(_ _;)m ゴメン!!

が、しかし、我が家のコマジェですが、

ここにきて、一気にガタが来た感じです。

まず、桃狩りの駐車場でサイドスタンドが折れて・・・

帰りの東名でなんかガタガタするな~から

まっすぐ走らね~状態になり

今度は、曲がらね~となりました。

原因は、現在のところ不明です。

修理にいくらかかるかな~

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2015/07/27(月) 20:14:50|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピロピロ~

さてさて

本日病院に行ってまいりまして

ピロリ菌が体内に飼っているか聞いてきまして

衝撃の事実が判明しました。















その結果は

















その結果は!















ピロリ菌は












いませんでした~

パフパフ、ドンドン、パフ~♪

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2014/10/16(木) 17:35:52|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真鶴へ

お昼ご飯を食べに真鶴に行ってきました。

行った場所は

140927DSCF8861.jpg
みなと食堂

今日は、まぐろがメインとのことで

140927DSCF8862.jpg
マグロ丼定食に

数量限定の
140927DSCF8863.jpg
マグロの頭を

とってもおいしく量も多かった。
全部は食べれなかったので頭はお持ち帰りに!

今日の晩御飯は、頭です(笑

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2014/09/27(土) 19:42:30|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年ラーオフ in 骨豚亭 at 2013

今日は、SIMさん主催のラーオフ、忘年ラーオフへ行って来ました。

そして、およそ2年ぶりの

131201DSCF8674.jpg
骨豚亭です。

今回は
131201DSCF8675.jpg
骨豚亭醤油にチャーシュートッピング

(゚∀゚)ウマーでした。

と、書いてて気がついたのですが、私が最後に骨豚亭に行ったのは2009年!

って、ことは、

4年ぶりってことですね(笑

その後、いつものポイントで
131201DSCF8677.jpg

131201DSCF8676.jpg

131201DSCF8678.jpg
今日集まったのは、この台数です。(皆さんで数えてください(笑

来年は、もっと参加できるといいなあ

したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/12/01(日) 20:17:17|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013清里滝沢牧場&ク・ソフト・ツーリング

昨日の14日、ジャイトーさん企画のツーに行ってきました。

本当は、昨日、UPさせたかったんだけど、疲れて寝てしまいました。

さて

131014DSCF8617.jpg
集合場所の箱根ヶ崎マックに7時に集合して

131014DSCF8618.jpg
途中、数箇所で

131014DSCF8619.jpg
休憩と

131014DSCF8620.jpg
合流と

131014DSCF8621.jpg
給油をし

131014DSCF8622.jpg
上野村の道の駅を経由して、

131014DSCF8623.jpg
数回マフラーをすりながら、ぶどう峠を経由して

131014DSCF8624.jpg
滝沢牧場に到着

昼食に
131014DSCF8626.jpg
バーべキューを食し、

次なる目的地
131014DSCF8627.jpg
ク・ソフトを食すために移動して

131014DSCF8629.jpg
ク・ソフトをゲット!~
これが目的のツーですよ。
やっぱり、食さねば(笑

便器の上に・・・

味は、普通のソフトクリームです。

この後、解散して、高速組と下道組に分かれ流れ解散となりました。

私は、高速に乗ったのですが、高速に乗ってしばらくしたら、手と足が攣り始めて・・・

特に手が開いた状態で攣ったもんだから、ハンドルが握れなくなり、何とかサービスエリアに
入って悶絶してました(笑

久々に長距離を走りましたよ。


したっけ(・ω・)ノ~~
  1. 2013/10/15(火) 20:04:45|
  2. ツー&オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
